笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【娘のメンタル強すぎ】叱られた直後になんでそれ言えるん?

以前より何度かクレイジーでご紹介しているるんさん。子供たちとの生活や日々のあれこれを漫画にしてインスタに投稿しています。
るん

子どもの遊びにつきまとう永遠の課題、おかたづけ――「散らかしたのは自分だけど、イヤなものはイヤ」そんな子供を説得するのは、本当に骨が折れますよね…。ある日娘ちゃんがお片付けをしないので注意していたママは、こんな返し技を食らってしまいました…。

それではどうぞ↓
126388181_192571712446393_724238041340115390_n

126374985_4081012618594612_8818458254353244146_n

126401859_729477557926891_312978272785292770_n

126521149_938470600017202_8334374643832064693_n

126238883_367177144349342_369972665915119369_n

召使いなのかよ

恐らく「召使い」の意味がわかずにそのまま返してしまったんでしょうけど、まったく反省してない人みたいになっちゃいましたww娘ちゃん、ママは召使いじゃありませんよ…あなたのママです😇この投稿には「笑ってしまいました!」「本気で言ってるとしたらめっちゃ切ない」など、さまざまなコメントが寄せられました✨以上、怒る気も失せてしまう娘ちゃんの可愛い間違いでした!

さて、引き続きるんさんの新作漫画をご紹介していきます。

仲直り

 

129768503_187429779704629_3611349574010536190_n

130789326_744335613099360_6942864684380834845_n

130080286_860523971401480_1494188783906642585_n

129763355_671862900364177_8205226995123699532_n

129757466_121031636500108_1164818673828769774_n

 

 

130473756_868370910573000_1990124057681463320_n

129734234_1125057034623819_6100301277837141812_n

130308254_785870398810007_7938906218966196718_n

ズコーッ。

 

128948174_368456891119186_738211077923388019_n

129125189_782137485977213_2317737935211202185_n

 

 

129387507_415893526448140_3287051777236045671_n

129078982_3675055102550981_4905800850226258363_n

129362980_501330064118100_5208703014239493292_n

 

次ページ:息子くん、どうした…? 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET