笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「営業スマイルが見抜けるベテラン営業」が挑んだ勝負に負けそうな予感しかないwww

今回は、小祭さんの『営業スマイルが見抜ける鈴木の例外』の第1話をご紹介します!
小祭

ベテラン営業ともなると、コンビニに行くだけでも店員のスマイルの嘘と本音を見抜こうとするそうです。それでは、職業病が染みついた社畜戦士の業務終了後の束の間のひと時をご覧ください。

営業スマイルが見抜ける鈴木の例外01
twitter.com@komaturi1
営業スマイルが見抜ける鈴木の例外02
twitter.com@komaturi1
営業スマイルが見抜ける鈴木の例外03
twitter.com@komaturi1
営業スマイルが見抜ける鈴木の例外04
twitter.com@komaturi1


業務時間外なんだからちょっとは休みなよ…😅

いくら営業スマイルを見抜くスキルを持っているとしても、22時を過ぎた時間にまでその能力を使う必要はないと思うのですが…。見る限りでは、古賀さんのスマイルから営業の香りはしないので、素直に可愛いスマイルと認めちゃいなよ!鈴木さん(笑)

この調子だと、古賀さんのスマイルの真相を突き止めるために、毎日通いつめそうな勢いの鈴木さん。ラブのフラグの匂いもぷんぷん漂ってきますが、果たして彼は最初の目的を果たすことができるのでしょうか?

次の更新は、2021年1月10日とのことなので、気になる方はTwitterでどうぞ!



さて、作者の小祭さんが「となりのヤングジャンプ」の生活漫画賞にて入賞+審査員特別賞を受賞した『都会JKと農家JKの話』もおすすめ。現在、Twitterで連載中の作品なので、続きが気になる方はモーメントからどうぞ!

Twitterアカウントには、他にも魅力的な作品が多数投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:小祭(@komaturi1)
pixiv:小祭
pixivFANBOX:小祭

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET