笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「今年の密かな抱負」を当てます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今年の密かな抱負」がわかります!

③を選んだあなたは「貯金」

羽つき 正月 抱負 心理テスト
少しずつで良いから貯金をするようにしよう!というのが、あなたの密かな抱負では?思っていたより毎日の支出が多くて、今まであまり貯金できていなかったりして。欲しいものがあるとつい買ってしまうタイプなのかも。それだけ多くのことに興味があり、周りの影響を受けやすいのかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET