笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感でツリーを選ぶと、あなたの性格の「クール度」が判明します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「クール度」がわかります!

③を選んだあなたは「20%」

クリスマス ツリー クール 心理テスト
あなたのクール度は、20%です。

あまり感情が顔に出にくいあなたは、周りからは常に冷静沈着と思われていますが、内心は頭が真っ白になるほど慌てやすい人かもしれません。本当は感情が豊かで動揺しやすいタイプでしょう。そのため、顔や態度には一切慌てている様子が出ていないのに、内心は大荒れの状態となっていることがよくありそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. まーちゃんじじ

    ぴったりで賞

  2. クール度100%になったけど…

    自分的にはもっと血の通ったところがあると思ってます。けっこう容易いことでテンパるし、アワアワしちゃうし…。

  3. 青春真っ盛りのじじい

    あたってた笑

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET