笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「シカさんに会いたいにゃ」そう言って毎朝家を出るネコ

アメリカ、ペンシルベニア州に住むある男性は、ある日自分のネコが毎朝どこかに歩いて向かっていることに気が付きます。

ネコがどこに行っているのか気になった彼は、付いていくことを決めます。

すると、信じがたい光景が目に入って来たのです!

1

まさかシカと一緒にいたとは...

2

この仲の良さです。

3

「背中をマッサージしてあげるにゃん」

4

「ありがとうね」

5

この心温まる異種愛に対して海外では以下のような反応が寄せられました。

「え、ここは天国か何か?」
「異種愛大好き!心温まるね。」
「か、かわいすぎる!」
「この場所行ったことあるけど、退屈になるかなぁと思っていたら本当に良い場所だったよ!」

 

友情なのか愛情なのかはさておき、この仲の良さには「ほっこり」しますね〜。

 

 

参照:Viral Nova

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET