笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

優しい世界…おじいちゃんと孫が遊ぶ姿に幸せしか詰まってない!

今回はTwitterで人気を集めている「おじいちゃんとお孫さんが遊んでいる様子を撮影した動画」をご紹介します!

動画に登場するのは、投稿者のフジイセイヤさんのお父様と甥っ子の天馬くんお二人でとあるゲームをしているそうですが…?

twitter.com@seiyafujii

ほのぼの~~~やさしいせかい♪

お孫さんの目をしっかりと見つめながら質問する姿や、実際には音が鳴ってしまうけれど拍手を送る所にお爺様の愛情を感じますね♪

この動画をご覧になったみなさんも「ただただ、微笑ましい」「みんなで拍手するの本当可愛い。幸せってこういうささやかなことなんだなぁ…」など、お二人のほのぼのとしたやり取りに癒された方も大勢いらっしゃったようです♪

「音を出さないように置くだけ」という一見シンプルなゲームですが、小さなお子さんにとってはなかなか難しいもの。
大人が当たり前にできる力加減やマナーを、楽しく遊びながら教えてくれるおじいちゃん、とっても素敵ですね!

そして何より、見ているだけで和やかな気持ちになれる幸せ溢れる動画でした♪

ちなみに動画を投稿されたフジイセイヤさんはKing Gnuの『白日』などを手掛ける写真家さんで、インスタにもステキなお写真がたくさんあります!
興味のある方は是非チェックしてみてください♪
Twitter:@seiyafujii
Instagram:seiyafujii

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET