笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

周りのキラキラしたSNS投稿に疲れているあなたへ

今回は娘のあーちゃんとの育児絵日記を中心に人気を集める月村おはぎさんをご紹介します!

月村おはぎ

あなたは普段どれくらいSNSを利用していますか?

SNSの普及でしばらく連絡をとってなかった友達と久しぶりに話せたりと良いことが沢山あります。しかし、他のひとの投稿と自分を比べて落ち込んでしまうときってありますよね?月村さんもそんな時期があったそうです。しかし、SNSのママ達の本音に触れていくうちに分かったことがあるそう…。

5452bec32778468d6450e7b5263346d8

0a4e8b53fd49e13e15559077288c18ae

b039246507a8ff5d815f8e66f648baea

75fbcf1394de38b49b181854624337a1

4bedd61473ccee2e7832e5dfa2d2689f

5357424b6bd39c2a078db4c1004aec5c

d5e0cf06c5c03e114fda6e688bbb8802

1887205969c1535196f39644d4ea951c

他人と比べる必要なんてないんだ。

もしかしたら自分が知らないだけで、他人もいろいろな悩みを抱えているのかもしれません。SNSにあがっている姿はあくまでも一部分です。そこだけを切り取って、自分と他人を比べて苦しくなる必要はありません。

なんて素敵な考え方!SNSは楽しいけれど、疲れちゃうときもありますよね。そんな時はこの考え方を思い出してみると良いかもしれませんね。

作品提供:月村おはぎ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET