笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【閲覧注意】謎が謎をよぶ、「友人の存在が消えていた話」

119183083_621573878746374_6917372366838627703_n

119125703_180553533585427_5220624976458475002_n

119237770_2754139214827045_1203681888853641242_n

119174496_167462121675064_5596192757829332777_n

119446784_2396768900627718_6713414033570371457_n

119422153_1161834537523098_8223410294673689288_n

119100293_1019513868504187_8728708203367756877_n

119194297_362878338078395_4044095179461553762_n

119167187_642426356408901_2021451377599333473_n

友人の母親が豹変していたり、警察が介入したり…ショッキングな出来事がたて続きに起きましたが、結局失踪した友人は戻って来ませんでした…。一体どこへ行ってしまったのか、果たして無事なのか。謎は深まるばかりです。

社会情勢が不安定になると、人の心も荒みがちです。距離が離れたとしても大切に思う友達がいるなら、定期的に安否確認をしておくことは重要なのかもしれませんね。

作品提供:ババレオ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET