笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

旦那の車のガラスをバリバリに割った犯人がまさかの「アイツ」だったww

インスタのひかさんは、オランダでの生活の様子や旦那さんとのあれこれを漫画にして日々投稿しています。

ひか@オランダ暮らし

ある日、5分ほど目を離した隙に車のリアガラスを割られてしまった旦那さん。犯人を目撃した人の話を聞いてみると、意外すぎる事実が判明したのです…。

それではどうぞ↓

117384351_332400861125538_3772526617405817774_n

117182319_300285684647212_7176862920591128878_n

117157252_2804787356288115_2357191905505283930_n

116876287_307409157165516_347526401727399052_n

117333722_679887939265705_7966834292697684251_n

117292039_193524728785788_5571120397879662301_n

117397742_597344257642453_1236134648420560031_n

117171833_133268425115954_8863156991375964128_n

117235418_2408585569439143_641874964684259882_n

117531976_2748696878717405_1537678230830321799_n

117675429_352466795913066_1939942311447860600_n

117237133_296099541642750_3329440368473973588_n

117220724_632395150740977_6180318077338096155_n

117744673_1143146102752780_1460080558630447965_n

117317554_293857775050600_8722274205933812952_n

117405187_166802504924021_6882666654539674918_n

117508865_187586036073680_8468456348031080712_n

以下、ひかさんのコメント

「この古い建築物で、屋根が平らになっているものには、玉砂利がしきつめられてる。これは強風の国オランダにおいての、昔ながらの知恵の一つらしい。

風で屋根がふっとばないようになってる(吹っ飛ぶときは吹っ飛ぶけど)

ひか一家の住む都市は、海が近いこともあって住宅街にカモメが飛んでいる。
(ゴミの日は漁りにもくる)
またオランダ名物ムール貝をカモメは食べるのだけど、硬い貝の殻を割るために高所から落とす。

もう、わかっちゃったよね?!!(ゴゴゴゴゴゴゴ)

この玉砂利が貝っぽく見えるらしいよ!!!!

なんと…!😇

石を貝と間違えた鳥による犯行だったとは…オランダではこんなことが起きているんですね。これ車だからまだ笑い話になりますが、人に当たったらと思うと怖いですよね…。それにしても、車のガラス全部コンプリートしてる旦那さんには申し訳ないけれど笑ってしまいました☺️

以上、なんともびっくりな海外の珍事件でした…!

作品提供:ひか@オランダ暮らし

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET