笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれたアートでわかる!あなたの「食事中の性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「食事中の性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

動物 アート 食事中 性格 心理テスト
・素材の味を生かした調理法が好きで、味噌汁や出汁を飲むと体に染み渡って幸せ

・お気に入りのお皿やお茶碗があり、毎回盛り付けるのが密かな楽しみである

・ランチタイムはみんなの食べてるものが気になって、自分の食事に全然集中できない

・お楽しみは最後にとっておきたいので、好きなものは最後に食べることにしている

・どんなにお腹いっぱいになっていても、食後のデザートは食べたいしコーヒーや紅茶も飲みたい

・その日の気分によって食べるものを選びたいから、あらかじめメニューを立てておいても大抵守れない

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. NiziU

    当たってる!

  2. 弱冠60歳

    無意識にやっていることが
    まさにその通りwww
    みたいに思ってしまった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET