笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子「サンタに寿司をプレゼントされたらどうしよう…」

以前から何度かクレイジーでご紹介しているちいさん。5歳の男の子との日常を日々漫画にして投稿しています。
ちい

ある夜サンタさんの「子供が欲しいものがわかる」という能力について話していたママと息子くん。その後、とっても面白い心配をしていたそうな…。

それではどうぞ↓

131358129_3873919189305671_193110977692803289_n

131534916_109560471023514_6413134926871367448_n

板前のサンタww

朝起きたらイカのお寿司が枕元に置かれていたら笑っちゃいますね…。大丈夫だよジョジョくん、サンタさんは基本おもちゃだから…生物は扱わないと思うから😇この投稿には「発想が豊すぎるw」「うちの子はカップ焼きそばを頼んでいた」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもちいさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

ずーっと一緒

132096850_2797890997123937_2800420035390772671_n

132342262_1417913561888002_8824177952580451768_n

132734373_237631121050637_1124802721985578728_n

132136643_849291469194728_4122593079898916520_n

ドライブスルー

130744009_2664537260525150_8698841146259736599_n

なんのために?

129726273_411065973424152_7016626138639314406_n

129759612_380725466545255_7347921115976477025_n

130089413_693195364924524_3559887222048260368_n

129729278_416289872836663_3740074226244573153_n

作品提供:ちい

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET