笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだマトリョーシカでバレる…あなたの「今の人間関係の満足度」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今の人間関係の満足度」がわかります!

③を選んだあなたは「20%」

マトリョーシカ 人間関係 満足度 心理テスト
あなたの今の人間関係の満足度は、20%です。

今の人間関係にはあまり満足できていないみたい。苦手に感じる人や考え方、価値観が合わない人と付き合わなくてはならず、面倒な思いをすることも少なくないのでは?

プライベートならともかく、仕事や部活などだと苦手な人とも関係を保たなければならず、ストレスになってしまいますよね。相手からもよく思われていないのであれば、関わるのは必要最低限にしてしまってもいいかも。苦手な人間関係の中でも、できるだけ穏便に過ごせるようにできると良いですね!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. れか

    本当、まずまず

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET