笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

そんなにお腹すいているの?食いしん坊なハムスター15選

1.そんなに急いで食べると喉に詰まらせるよ
ハムスター15
via

 

2.『口の中にたくさん蓄えておくのだ』
ハムスター14
via

 

3.『もっとたくさん食べたい…』
ハムスター13
via

 

4.『好き嫌いなんてありません』
hamster-eating-carrot-cookie-1
via

5.『にんじんは俺のだ!』
ハムスター12
via

 

6.『今日の晩ご飯はごちそうだい!』
ハムスター11
via

 

7.『こんな体勢でも食べれるんだなー』
ハムスター10
via

 

8.『あっ一口で入らなかった』
ハムスター9
via

 

9.『ちょっとあなた一人で食べないでよ』
ハムスター7
via

 

10.『こんなにもほっぺたが伸びるんだぞー』
ハムスター6
via

 

11.ほらそんなにがっついて食べるからいっぱいこぼしてるじゃない!
ハムスター3
via

 

12.『まだまだ食べられるぞ!』
ハムスター5
via

 

13.一本食べれば十分でしょ
ハムスター4
via

 

14.どんだけあなたお腹すいているのよ
ハムスター2
via

 

15.もっと上品に食べなさい
ハムスター1
via

 

参照:pleated-jeans.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET