笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】イラストを選ぶと、あなたの性格の「コレクター度」がわかります

笑うメディアクレイジー心理テスト

買い物の仕方は人それぞれですが、目的のものを買えば満足できるという人も居れば色違いや形違いなどを集めたくなるという人も居ますよね。

今回は、6種類の足のイラストを用意しました。もっとも気になるものを選んでください。

どの足を選んだかによって、あなたの「コレクター度」が分かります。

足 コレクター コレクション 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


足 コレクター コレクション 心理テスト
足 コレクター コレクション 心理テスト
足 コレクター コレクション 心理テスト
足 コレクター コレクション 心理テスト
足 コレクター コレクション 心理テスト
足 コレクター コレクション 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする2

  1. トム岡さん

    めっちゃあってました!!!!!!!

  2. 名無し

    好きな物は、鑑賞用も購入してるけど、0%だった。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET