笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「乙女心」を持っている人?それとも超サバサバ?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「乙女度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「乙女度0%」

5a

⑤を選んだあなたは、乙女度0%です!

ロマンチックな妄想にふけるようなことは、今まで一度もないのでは?かなりドライで、サバサバした性格をしています。愛情のこもった言動には、鳥肌が立っちゃうタイプです。あなたの心には、乙女らしき部分はほとんどないと言えるでしょう。そういう可愛らしい自分を、見たくないという気持ちがあるのかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 昭和のスズメ

    乙女心!何歳になっても乙女です〜!
    着ていく機会もないのにドレス買ったのも……その通りです!あ〜あ。5月の青空のような色のドレス……。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET