笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「惚れっぽさ」をこっそり教えましょう

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「惚れやすさ」がわかります!

②を選んだあなたは「惚れやすさ90%」

2a

②を選んだあなたは、惚れやすさ90%です!

優しくされると「この人、私のこと好きかも」と思い込んじゃう、なかなかに簡単な人です。その思い込みから、相手を本当に愛してしまうくらい惚れっぽいんです。また相手をまるで王子様(お姫様)のように思ってしまい、その人のすることなら何でも良く見えちゃうモードに入ることも。恋に恋するタイプですね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする5

  1. 猫さん

    惚れやすさ100%でした

  2. あおい

    当たってる〰️🤭

  3. 凡人。

    惚れやすさ0%……そうかもしれないw

  4. ゆりか

    はい、全くその通り一目惚れなんて自分には有り得ない

  5. 惚れやすさ100

    惚れっぽすぎて、誰でもいいんじゃないかと思えてくる( •̅_•̅ )
    人を好きになることが特別なことと思えなくなってしまった。。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET