笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ごちそうさま」を言えない無神経な旦那にモヤモヤが止まらない…。

124999555_375986240380182_2040053291232452184_n

125196712_185896306405830_8559336713273297618_n

125356536_774232493307567_314222256947947225_n

125423418_847325709407133_5359948675358322124_n

125082605_201485474717928_5246227451463145441_n

124853238_184039619929141_8882370117560425645_n

125102758_400493154332184_5282027215792500427_n

124808643_162074805655180_2904562395202811328_n

124745564_1462790790578003_5389090438502332364_n

モヤモヤモヤモヤ😇

たとえ「ごちそうさま」を言う習慣がなかったのだとしても、パートナーから言って欲しいと伝えられているのだから感謝の気持ちを込めて言うべきですよね…。さらに普段の食事は美味しくないと暗示するような言動…許せん!!

この投稿には「私なら二度とご飯作らない」「ご飯作るのって大変なのに…」など、怒れる主婦からのコメントがたくさん寄せられました。

作品提供:ツムママ

コメントする4

  1. 繭妃

    物は云い様なんだよね…

  2. 道端に軍手置き太郎

    結局言ってないんかーい!

  3. スーパー一般人

    ウチは「ごちそうさま」も「いただきます」も言わんぞ〜(笑)

  4. ホーヲ

    人間性を疑う

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET