笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】大雑把さは長所かも?あなたの性格の「ガサツ度」を暴きます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ガサツ度」がわかります!

③を選んだあなたは「ガサツ度50%」

3a

③を選んだあなたは、ガサツ度50%です!

冷静に人と場所を判断し、ガサツな行動を取ることもあれば、つつましく行動することもできる器用なタイプです。ロックオンして落としたい恋の相手の前では、一切ガサツな素ぶりを見せません。どんな人でも思惑通り、あなたをお上品な人と思っているんです。家にいるときの姿は、見せられないのでは…?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. コロン

    おちつきないよ😢

  2. 駆け出しの中学生

    僕もっすね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET