笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬、それは好奇心の塊。なんでにでも首をつっこみたい犬たち

犬、それは好奇心の塊です。

しかしその後先考えない好奇心ゆえ、飼い主にとんでもない状態で発見されることがあるみたいです。

 

1.「いやぁ、食べ物のにおいが...」
1
cutestuff.co

2.「ネコになりたい。」
6
unspokenpictures.com

3.「いやぁ、あえてだよ。あえて。」
9
memes.com

4.「あれ、何にも見えない!」
10
woodenart.com

5.「これで外の景色が拝めるわん!」
article-1293373-0A626E66000005DC-262_468x286
dailymail.co.uk

6.「えさをあんなところに置いておくあなたが悪いわん。」
17
Reddit user SilverScimitar

7.「これなら前が見えるから大丈夫だわん。」
1
theverybesttop10.com

8. 「あえてやってるんだわん。あえて。」
16
yongmuney.tumblr.com

9.「お酒に憧れました。」
CJD9GKHQD3642R3U-rsz640x426
boardgamegeek.com

10.「犬だってアイス食べたいんだよ!」
17
Flickr: mr-have-a-chat

11.「ご主人が帰ってくる前に外さないと!」
8
theverybesttop10.com

12.「へいらっしゃい!」
9
bewareofthesorrell.com

13.「鼻がでかいと損だわん。」
funnypuppyincrate
dogobediencenet.com

14.「ぬぉぉ〜。」
11
cl.jroo.me

15.「ボクも外に行きたいわん...」
12
snappypixels.com

16. 「これが自業自得ってやつか。」
13
snappypixels.com

17.「写真はいいから外してよ!」
14
snappypixels.com

18.「ドッグッフードが好きすぎて...」
15
uberhumor.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET