笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「彼氏、ぜったい浮気してるよ」突然決めつけてくる人いませんでした?

今回は以前から何度かクレイジーでご紹介しているツムママさんの「フォロワーさんのモヤッとした話」シリーズから漫画を一つご紹介します。
ツムママ

ある日、友人と遠距離恋愛中の彼氏のことについてお喋りをしていたフォロワーさん。すると突然前の席の子が振り返り、こんなことを言ってきたのだとか…。

それではどうぞ↓

※モヤモヤする描写が苦手な方はご注意ください。

126166819_124743882564065_5613041172217032882_n 125904788_708541370058302_3334627531331929429_n 126866435_291308635515342_8945900966357196759_n 126305115_309062910123892_1948879877058017825_n 126122932_1548017428724060_2695780851566231623_n

126165299_663658437853940_6468140989383833540_n 126624332_167267691711636_5286069759299825269_n 126091782_3611984692199110_3883466199309296064_n 126105346_1026997197768530_8270064427500895480_n

んん〜これはモヤっとしてしまう!

「自分がそうだったから」という経験でしか周りが見えなくなってしまう人は、意外と多い気がします。アドバイスのつもりだったとしても、最低限の人間関係が築けていないとただの失礼な人になってしまいますよね…😓

自分の経験は、あくまで自分が反省するための財産。当てはまる人も、当てはまらない人もいる。想像力を持って他人と接していきたいものですね!

作品提供:ツムママ

コメントする1

  1. ググられたカス

    嫉妬してんだよなww
    ていうか友達でもないのに会話に割り込んでくるとか非常識すぎwww終わってんなww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET