笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲報】息子の運動会のメダル、とんでもないところから見つかる

以前から何度かクレイジーでご紹介しているTABATOVAさん。1歳の娘ちゃんと4歳の息子くんとの日々を漫画にして投稿しています。

TABATOVA

ある日、運動会に先生からもらった大事なメダルが紛失していることに気付いた息子くん。しばらくしてかなり意外なところから発見されるのです…。

それではどうぞ↓

124457230_225124098944135_2434640237799284630_n

124063721_3489984487758654_311482683702836655_n

124346188_282988326355214_4763999541706292921_n

124470560_785145638733358_8940512034988614376_n

124062680_4120907321260032_841214588041843380_n

124038349_359405285341910_6182858185227180164_n

124530253_370111814099814_1984156847486052691_n

マジかwww

お兄ちゃんが大切にしているのを見て欲しくなってしまったのかな?と思いきや、実は息子くん、妹ちゃんのズボンの中におもちゃを入れるという遊びをしていたらしく、メダルはその時に忘れてしまったんだとかwwかなり攻めた遊びです…🤔何にせよ、見つかってよかった〜✨

さて、ここからもTABATOVAさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

ぬりえ

 

130735845_390143662225954_2161787546649145833_n

130837842_114682637153207_6576693076251982485_n

130751858_140131714340181_5920023124216567035_n

130873430_846946196141186_1947391202556789151_n

131276088_1034189420421692_4388742073750781208_n

130890842_4043708352323677_6828386323642185668_n

131569834_686065805433073_7100236727882484313_n

131349139_3536792593095277_5108575319229679316_n

次ページ:なんで信号は緑じゃなくて青なの?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET