笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

散らかしっぱなしにする旦那の「言い訳」って1パターンしかなくない…?

以前より何度かクレイジーでご紹介しているしかこさん。旦那さんと3歳のあきちゃん0歳のみこちゃんの兄妹の日常を漫画にして投稿しています。

しかこ@ほのぼの育児漫画

洗濯物を脱ぎ散らかし、ゴミを放ったらかしにしてしまうことが多いというしかこさんの旦那さん。ある日しかこさんが注意をしてみたところ、お決まりのあの言い訳が帰ってきました…。

それではどうぞ↓
122088943_762837527632365_705184257938125978_n

121827599_626952881310594_3713419750148152478_n

121829223_793961674498927_1722670614152615601_n

121676328_3334590656654743_2935662362664147818_n

 

 

121814585_671300383815442_3497444195652975698_n

121720895_771402386750966_8348816025259828754_n

コレ、つい言っちゃうのわかるなぁ…。

「今やろうと思った」は「いつかやろうと思い続けていたが、今に至ってしまった」の言い換えかもしれませんね🤔普段は家事全般の手伝いをこなしているという旦那さん――それでもどうしてもやれないこと、やってしまうことってありますよね😅最後にはお互いのことを認め合い、協力できる素敵な夫婦関係を筆者も見習いたいと思いました✨

この投稿には「治せない癖は補い合う…素敵な奥様」「今やろうと思った、は思ってないことが9割だと思ってる!」などのコメントが寄せられました!

さて、引き続きしかこさんの新作漫画をご紹介していきます。

マイナートラブル

 

119996380_1030544594052250_710180000330706477_n

120028582_544886029645393_1054063125972324682_n

 

 

119992191_357689128930095_7100889701599299404_n

120051311_1015617658858181_1130275804230360462_n

男の子だなぁと思うこと

 

120199616_961181994402435_5563490756433405678_n

120197666_374498543926582_5491540267686223892_n

 

 

120200842_724709401590620_5529820944739364452_n

120189810_2117491371720287_4399454287771655068_n

120259127_622572188412085_6559807803776584878_n

 

次ページ:子どもの成長を感じる瞬間…。 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET