笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「私がゾンビになったらどうする?」夫の結論が思ってたのと違うw

以前から何度かクレイジーでご紹介しているはらみちるさん。過去の出来事や旦那さんとの生活を漫画にして投稿しています。
はらみちる

最近、旦那さんと某ゾンビゲームの実況を見るのにハマっているというはらみちるさん。「もし私がゾンビになったら夫はどうするだろう?」そんなことを考えていると、旦那さんから意外な言葉が告げられました…。

それではどうぞ↓

128622660_403876584142780_1352725960281399970_n

128759446_708246296764709_2842920175070799182_n

128402915_2487408884898527_7097349534029613194_n

128272352_297419074934491_6755969332337548749_n

129020126_951050395421333_8348531771270991295_n

128510343_777398612810967_1277039290456541810_n

正直すぎるww

嘘でもいいからずっと一緒って言ってくれればいいじゃん!事細かにトドメのさし方まで!…でもまあ、早めにトドメを刺すに越したことはないですよね、噛みつかれて自分もゾンビになってしまったら元も子もありませんしね…😇

以上、とっても素直な旦那さんのお話でした。みなさんは自分の大切な人がゾンビになってしまったら、どうしますか?

さて、ここからもはらみちるさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

浮気?

134761953_456209562066049_9021882753407725211_n

135016472_306343924128646_2667245953053069573_n

134559567_822219675294086_1528520027804799146_n

134475251_824454395080085_2045956701314477428_n

135142737_898959980850543_7750698814296172324_n

パラパラ

119190017_605926043438600_8124385646069706765_n

119114595_169748521404321_5316157126548393093_n

119218815_3064787483632975_7537120099040596790_n

119173035_167839294896077_3073342140218778784_n

119208168_176422807352930_9095352871487152628_n

次ページ:素敵な美容師さんのお話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET