笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ほうき?モップ?あなたの性格を「掃除用具」に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「掃除用具」に例えちゃいます!

⑥を選んだあなたは、現状維持より進化「モップ」タイプ

花 掃除用具 性格 例える 心理テスト モップ
あなたの性格を掃除用具に例えると、モップです。掃除機では吸い込めないしつこい汚れもしっかり落としてくれるモップは、水や洗剤を使えば更にその能力を高めます。どうやら今のあなたにも、より魅力を引き出すための何かが足りない様子。

まずは自分に相応しい環境にあるか、自分が活きるのに必要なエッセンスは何かを考えてみましょう。現状維持のままでも対処はできるかもしれませんが、見逃し続ければ問題点は更に蓄積されていきます。取り返しのつかない状況になる前に、しっかり自分を見つめ直して進化させましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET