笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「これでも尽くしてます!」犬が飼い主に見せる21の愛情表現

1. テーブルの上に食べ物があるが、頑張って我慢してくれる


「食べちゃおっかな〜。」
1
ourlovelypets.com

 

2. 車の中でじっとしてくれる


「車ってとっても楽しい!」
2
dailyoftheday.com

 

3. 自分のフンの上でなくて、芝生の上でゴロゴロしてくれる


「ご主人のためなら仕方ないわん!」
3
motleydogs.com

 

4. 夜中でなくて、日中に吠えてくれる


「本当は夜も吠えたいけど我慢だわん!」
4-compressor
giphy.com

 

5. 遠いところで水を振り落としてくれる


「ご主人が濡れないように!」
5
Denver Bryan

 

6. ドアを引っ掻きまくらずに、おとなしく待っていてくれる


「ご主人の物を傷つけてはいけないわん。」
6
atthefenceonline.com

 

7. 足の掃除が終わってから家に入ってくれる


「掃除するのはご主人だから、ボクは汚さないように気をつけるわん!」
7
i.imgur.com

 

8. ソファーでなくて、自分のおもちゃをズタズタにしてくれる


「ソファーの方が楽しそうだけど、ご主人のために我慢するわん!」
8
idealmagazine.co.uk

 

9. ベッドに多少でもスペースを残しておいてくれる


「いつも仕事お疲れわん。」
boston-terrier-sleeping-off-bed-224x300
bostieclub.com

 

10. ゴミ箱からきれいな物だけを拾ってくれる


「これで病院送りになったらご主人に迷惑がかかっちゃうわん。」
10
vmdiva.com

 

11. 隣人の庭など、迷惑でない場所でおしっこしてくれる


「本当はあいつの家でおしっこしてやりたいけど、我慢我慢!」
11
koryoswrites.com

 

12. 散歩に行きたいのか行きたくないのかはっきりしてくれる


「行きたい!ん〜やっぱり後で!」
12-compressor
whispersinpurple.com

 

13. 人間の食べ物を欲しがらずにいてくれる


「本当は食べたいんだけど、迷惑にはなりたくないわん。」
13
peta2.com

 

14. 『自分のお尻をなめる』→『飼い主の顔をなめる』の順番を理解してくれる


「わがままな飼い主だけど、大好きだから仕方ないわん。」
14
Tony R. Bennett via  bangordailynews.com

 

15. 家の前を通り過ぎる人に吠えまくらない


「あいつは怪しくないから吠えないでいてあげるわん。」
15
saturdayeveningpost.com

 

16. 遠くに投げたボールもきちんと拾って来てくれる


「いつもボクの遊びに付き合ってくれてありがとわん!」
16
pets.webmd.com

 

17. 公園で友達を作ろうとするときに、決して暴走しない


「あの子のお尻を嗅ぎたいけど、暴れ回ったらご主人が恥をかくわん」
17
barkpost.com

 

18. 休みの日にしっかりと眠らせてくれる


「髪の毛を引っ張るくらいにしといてあげるわん。」
18
gopixpic.com

 

19. 知り合いの前でも芸をしっかりと披露してくれる


「人前だと緊張するけど、ご主人のために頑張るわん!」
19-compressor
tumblr.com

 

20. 爪を切るときに、じっとしていてくれる


「じっとしているから、絶対に痛いことしないでわん。」
20
funnydogworld.com

 

21. お互い見つめ合うと、愛情がたっぷり伝わってくる


「大好きだわん!」
21
save-a-vet.org

 

 

参照:Distractify

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET