笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは自分の「友達の作り方」に自覚がありますか…?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「友達の作り方」がわかります!

⑤を選んだあなたは「職場」

5a

⑤を選んだあなたは、職場で友達を作ります!

あなたは人に心を開くまで、かなり時間がかかります。とても慎重な性格をしているんです。そんなあなたですが、同じ目標に向かって、切磋琢磨する時間を共有すると他人と仲良くなれます。学校や職場など、長時間誰かと一緒にいられる環境で親友を見つけるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET