笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

少年が雇った「プロゲーマーのコーチ」が問題すぎた件

ゲームを親しんでいない人の間でも、最近では昔に比べ「ゲーム」自体の社会的地位が向上したことを実感することが多い昨今。
げしゅまろ

「ゲームが上手くなりたい」という願いを叶えるため、げしゅまろさんの『ギャルゲーマーに褒められたい』に登場する男子高校生のように、最近ではプロゲーマーをコーチに雇い、自分のゲームスキルを向上させる人もいるようです。

さて、この少年は自分の思い通りの成長を遂げることができるのでしょうか?

ギャルゲーマーに褒められたい01
twitter.com@mashumaro_00
ギャルゲーマーに褒められたい02
twitter.com@mashumaro_00
ギャルゲーマーに褒められたい03
twitter.com@mashumaro_00
ギャルゲーマーに褒められたい04
twitter.com@mashumaro_00


ゲームに集中できないまま終了する方に1万点www

これこそまさにザ・無理ゲー!ゲームのスキルを上げるどころか、ゲームに集中すること自体が難しそうですね😅

「プロゲーマー=若者」というイメージは確率されていたようですが、雇ったプロゲーマーがめちゃくちゃ可愛いギャルという予想までは立てられなかったようです(笑)。

この調子だと、「お金をドブに捨てたような結果になるのでは?」かと思いましたが、一応「初めて女の子を部屋に入れた記念日」ではあるので、今回はその思い出を胸に、ドギマギしておけば良いと思います👍

こちらの作品は、作者のFANBOXにて先行公開が見られるので、次回作が早く読みたい方はそちらの方もチェックしてみてくださいね。

さて、作者のげしゅまろさんが「コミックNewtype」にて連載していた、『椿様は咲き誇れない』のコミックス全4巻が現在好評発売中!

Twitterアカウントには、かわいいイラストや最新お仕事情報が投稿されています。また、YouTubeチャンネルでは、イラストのメイキング動画の投稿や、落描き生配信などもされているので、気になる方はフォロー&チェックしてみてはいかがでしょう?

Twitter:げしゅまろ(@mashumaro_00) / 創作用アカウント:げしゅまろ(@maro_pinky)
pixiv:げしゅまろ
pixivFANBOX:げしゅまろ
YouTube:げしゅまろgeshumaro
書籍:椿様は咲き誇れない全4巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET