笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】自分っぽい雪だるまを選ぶと、あなたが「涙もろい」性格かわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「涙もろさ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「涙もろさ60%」

6a

⑥を選んだあなたは、涙もろさ60%です!

自信満々で、しっかり者のあなた。厳格な雰囲気を持っていますが、実は結構涙もろい一面があります。特に家族系の感動話に弱いんです。オチが読めるようなありきたりな展開でも、つい共感して泣いてしまうでしょう。心がとっても優しく、思いやりのある性格をしているからです。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする2

  1. ズー

    なぜか、人目が気になり…(笑)
    当たってました

  2. 人間デェーす

    涙もろさ100%でしたwめっちゃ合ってましたw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET