笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

手を怪我しても、ゲーム好きな奥さんの勢いが止まらなかった件😅

ボクの妻がゲーム好きな話 478

虹走04
twitter.com@nijibashiri


ボクの妻がゲーム好きな話 479

虹走05
twitter.com@nijibashiri


ボクの妻がゲーム好きな話 480

虹走06
twitter.com@nijibashiri


ボクの妻がゲーム好きな話 481

虹走07
twitter.com@nijibashiri

復活からの本領発揮がUちゃんさんらしいwww

ゲーマーの命ともいえる手を怪我した時は、どうなることかと思いましたが、本気でゲームがプレイできるレベルまで回復して良かったですね😉

それにしても、ゲーム好きな人は、先にやりたいゲームを全部インストールしてからプレイスタートするのがデフォルトなんでしょうか?Uちゃんさんを見ていると、ゲームが好きのこだわりが別次元過ぎて、理解することを脳が放棄し始めてしまいました😅

きっとお互いの好きなものを理解し合えていることが、仲良しの秘訣なんでしょうね。

虹走さんの初の単行本、『ボクと壊された初恋 ゲームに、女子に、チャットに夢中だったあの頃』が現在発売中!

ボクの妻がゲーム好きな話』の最新エピソードが気になる方は、Twitterのフォローがおすすめ!また、pixivでもまとめて読めるので、一気読みしたい方はそちらの方も併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:虹走(@nijibashiri)
Instagram:虹走(@nijibashiri)
pixiv:虹走
pixivFANBOX:虹走
Skeb:虹走
書籍:ボクと壊された初恋 ゲームに、女子に、チャットに夢中だったあの頃

コメントする3

  1. 孤高の2歳児

    ちょwwUちゃんさんってゲームの整理が得意なんじゃなかったっけ?

  2. 駆け出しの中学生

    エッセイの内容はツイコミで丸々全部読めますよ、ツイ垢からは辿れない数年前の過去作もあって面白いです
    絵柄も現在とはまた違ってポップで可愛い!

  3. 駆け出しの中学生

    マスクがマスクに見えない。湿布貼ってるの?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET