笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ピンチに発揮されるあなたの性格は「我慢強さ or 柔軟さ」?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「我慢強さレベル」がわかります!

⑤を選んだあなたは「我慢強さレベル3(MAXレベル6)」

5a

⑤を選んだあなたは、我慢強さレベル3(MAXレベル6)です!

我慢スキルはそこまで高くありません。常識的なことは、大人としてちゃんと我慢できます。けれど時々、自分のために良くないとわかっていても手を出してしまうことがあるんです。深夜にお菓子を食べちゃったり、ついつい金欠なのにお買い物を重ねたり。ちっちゃい我慢が苦手なんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 打江和司

    今家のなかにいます。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET