笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「愛嬌のある性格」かどうか、知りたくない…?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたの愛嬌がどれくらいあるかわかります。

④を選んだあなたは「愛嬌100%」

4a

④を選んだあなたは、愛嬌100%です!

あなたは愛嬌の塊のような人です。いつも笑顔で、相手の懐に入っていくのが大得意。一切、心に壁を作らないんです。みんなあなたの好意的な態度に心を許し、フランクに接してくれるでしょう。いじられキャラになることも多いです。あなたにとってその立場が、居心地を良く感じるのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 人間に憧れるゴリラ

    当たらんかった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET