笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゲーセンで異文化交流をするには、言葉以外の壁も乗り越えなければならない件

第4話:Noticed anything?

ゲーセンで少女と異文化交流4-1
twitter.com@peace_maki02
ゲーセンで少女と異文化交流4-2
twitter.com@peace_maki02
ゲーセンで少女と異文化交流4-3
twitter.com@peace_maki02

ゲーセンで少女と異文化交流4-4
twitter.com@peace_maki02

ゲーセンで少女と異文化交流4-5
twitter.com@peace_maki02
ゲーセンで少女と異文化交流4-6
twitter.com@peace_maki02

ゲーセンで少女と異文化交流4-7
twitter.com@peace_maki02
ゲーセンで少女と異文化交流4-8
twitter.com@peace_maki02

ゲーセンで少女と異文化交流4-9
twitter.com@peace_maki02

ゲーセンで少女と異文化交流4-10
twitter.com@peace_maki02
ゲーセンで少女と異文化交流4-11
twitter.com@peace_maki02
ゲーセンで少女と異文化交流4-12
twitter.com@peace_maki02

両想いまでの道のりが、果てしなく長くなりそう😅

リリーちゃんが蓮司くんを好きだということはハッキリしていますが、蓮司くんの方が彼女を恋の相手として意識する日は、まだまだ先になりそうですね(笑)。

蓮司くんの方が5歳も年上なので、褒めたりリードしてあげて欲しいところですが、18歳の日本男児にそれを望むのは少々ハードルが高いのかも😅 リリーちゃん、長い道のりになりそうだけど激ニブ日本男児陥落まで頑張ってね!

さて、今回のエピソードでは可愛いカップルの誕生には至りませんでしたが、続きが気になる方はこちらから続きをどうぞ!

冒頭でもお伝えしましたが、今回ご紹介した『ゲーセン少女と異文化交流』「ドラドラしゃーぷ#」にて好評連載中です。発売中のコミックス第1巻と併せて、ぜひチェックしてみてくださいね!

また同タイトル作品は、安原宏和さんのTwitterpixivでもまとめて読めます。

Twitterには作品の最新情報が随時更新されているので、気になる方はフォローがおすすめですよ!
Twitter:安原宏和(@peace_maki02)
pixiv:安原宏和
pixivFANBOX:安原宏和
作品:漫画いろいろまとめ/ゲーセンで少女と異文化交流する話まとめ
連載作品:ゲーセン少女と異文化交流
書籍:ゲーセン少女と異文化交流(第1巻発売中)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET