笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自覚のない気持ちに振り回されるJKが可愛すぎて辛い…

ヤキモチ。

隣の君が一番かわいい3-1
twitter.com@ma_trii_
隣の君が一番かわいい3-2
twitter.com@ma_trii_
隣の君が一番かわいい3-3
twitter.com@ma_trii_

隣の君が一番かわいい3-4
twitter.com@ma_trii_

男友達なのか女友達なのかそれとも?

隣の君が一番かわいい4-1
twitter.com@ma_trii_
隣の君が一番かわいい4-2
twitter.com@ma_trii_

隣の君が一番かわいい4-3
twitter.com@ma_trii_
隣の君が一番かわいい4-4
twitter.com@ma_trii_

星川くんのターンが、キタ―――(゚∀゚)―――― !!

最初は「女の子みたいで可愛いから」という興味本位で、星川くんと親しくなった小日向さん。仲良くなる一方で、星川くんの気持ちに全く気付かない鈍さを発揮していましたが、遂に星川くんへの自分の気持ちを自覚し始めたようです😳

「やっとかよ!」と思った読者は、筆者を含めて多かったはず。ただ、急激な意識の変化のせいで、星川くんを避けるのは止めたげて!せっかくの距離がまた開いてしまう恐れが…😱 頑張れ星川くん!

さて、ここからようやく、小日向さんが星川くんを男として意識し始めるのかと思うと、今まで以上にドキドキそわそわしちゃいます。彼らの今後の展開に期待したいですね!

Twitterで不定期更新中の鳥井まあさんの『隣の君が一番かわいい』は、pixivでまとめて読めるので、どちらもフォローがおすすめですよ!

Twitter:鳥井まあ(@ma_trii_)
pixiv:鳥井まあ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET