笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「殺し屋が選んだ第二の人生」のインパクトが強すぎるからちょっと見て!

伝説の殺し屋3-1
twitter.com@yae_kanai0530
伝説の殺し屋3-2
twitter.com@yae_kanai0530
伝説の殺し屋3-3
twitter.com@yae_kanai0530

伝説の殺し屋3-4
twitter.com@yae_kanai0530

伝説の殺し屋4-1
twitter.com@yae_kanai0530
伝説の殺し屋4-2
twitter.com@yae_kanai0530

伝説の殺し屋4-3
twitter.com@yae_kanai0530

伝説の殺し屋5-1
twitter.com@yae_kanai0530

沼に落ちてわずか2ヵ月で完成してやがるwww

「元殺し屋のヲタク」という字面のインパクトが強烈過ぎて、一瞬見逃しそうになりましたが、ヲタクにジョブチェンジした後の生態が完璧すぎやしませんか…?もはや、殺し屋としての面影が1ミリたりとも見えないんですが😅

凄いよマルコ…。わずか2ヵ月で日本語を習得するどころか、「~氏」までも使いこなしてるwww 何はともあれ、オタ友のおかげでライブチケットがゲットできて良かったですね😉

ただ未だ、元雇い主らしき人は「フィレンツェのT・O」を諦めていないようなので、マルコを狙って何やら不穏な動きが起こりそうな予感も。続きが気になる方は、こちらから続きをどうぞ!

さて冒頭でも触れましたが、今回ご紹介した『そのヲタク、元殺し屋。』は、現在「少年エースplus」にて好評連載中!また、コミックス第1巻が、昨年12月26日に発売されています。

続きが気になる方は、そちらの方もチェックしてみてくださいね。

また、「ヤングガンガン」にて連載中の『マーダーロック-殺人鬼の凶室-』の作画も担当しています。原作は、水城水城さんです。

TwitterInstagramには、カッコいいイラストをはじめ、イケおじイラスト作品の最新情報などが投稿されています。気になる方は、ぜひフォローしてくださいね!

Twitter:Ko-dai(@yae_kanai0530)
Instagram:Ko-dai Illust
pixiv:Ko-dai
連載作品:マーダーロック-殺人鬼の凶室-(作画:Ko-dai/原作:水城水城)
     そのヲタク、元殺し屋。第1巻発売中

コメントする1

  1. 軍手の妖精

    買わなきゃ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET