笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたはどんな人に「胸キュン」しがちな性格?和柄で診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「胸キュンポイント」がわかります!

③を選んだあなたは「優しくされたとき」

3a

③を選んだあなたが胸キュンするのは、「優しくされたとき」です!

頑張り屋さんで、なんでも一人で抱え込んでしまう癖があるあなた。困っていても、人に助けを求めたり甘えるのは苦手です。そんな性格なので、時々優しくされるだけで胸キュンしちゃいます。普段は自分が他人を気遣うことが多いからかも。気にかけてもらえるのが嬉しいんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. しょう2

    私がえらんだのは、2番です‼️
    見る時は、ドキドキ😍💓しました。
    でも、見た時は、面白かったです😃(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET