笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ツンデレ×ツンデレ」カップルのガチンコバトルが甘酸っぱい件🤭

ツンデレキャラ好きの皆様お待たせいたしました!

今回ご紹介するのは、漫画家・天乃忍さんの『ツンデレ姫様とツンデレ呪術師』です。

天乃忍

「ツンデレ vs ツンデレのガチンコバトル?」と思いきや、ちょっとこじれた男女の仲は、あなたの期待をそう簡単には裏切らないようです🤤

ツンデレ姫様01
twitter.com@shinobu_amanoo
ツンデレ姫様02
twitter.com@shinobu_amanoo
ツンデレ姫様03
twitter.com@shinobu_amanoo

ツンデレ姫様04
twitter.com@shinobu_amanoo

新年一発目の“糖分満タン”頂きました🤭

この世のどこかに存在していると信じたい夢のアイテム「惚れ薬」。現実世界では難しいでしょうが、ファンタジー世界の呪術師になら作れちゃうんですね。

それなのに「作らない」と言い切り頑なに作らなかった理由が甘酸っぺぇ…🤤 しかも、そこまで優秀なのに姫君の心に気づかないちょっと鈍感なところもイイですね。さらに、ちょっと駄々をこねながらお願いする姫君も可愛いが過ぎるよ…。

まるでお手本のような両片想いのふたりですが、この先気持ちが通じ合う日が来るのでしょうか?作者によると、「続きが浮かんだらTwitterに投稿したい」とのことなので、続編が投稿されるまで暫くお待ちくださいね。

さて、作者の天乃忍さんが「LaLa」にて好評連載中の『リバース×リバース』は、現在コミックス第2巻まで発売中です。

また「マンガPark」でも同作品が無料で読めるので、ぜひこちらもチェックしてくださいね!更新日は毎週月曜日です。

Twitterには、作品の最新情報などが随時更新されています。気になる方は、ぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:天乃忍(@shinobu_amanoo)
連載作品:リバース×リバース第2巻まで発売中
書籍:保健室の影山くん全4巻
ラストゲーム全11巻
片恋トライアングル全2巻

コメントする1

  1. 🌹

    はよくっつけ(❤️)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET