笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなニット帽で判明!あなたの「恋愛性格」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

ニット帽 恋愛 性格 心理テスト
・ケンカをしても長続きせず、その日のうちに自分から謝ってすぐに仲直りをする

・今までに好きになった人は多いけれど、実際に付き合った人数は少ない

・恋人同士だからこそ、言いたいことは我慢して溜めたりせずに、その場ですぐに言うように心がけている

・年齢や立場は関係なく、とことん甘えさせてくれる人が好き

・相手の好みに合わせて服装や趣味を変えたりせず、ありのままの自分でいたいし、そんな自分を好きであってほしい

・大事な二人の話し合いを何だかんだと避けようと逃げる人が苦手

・人前にいる時と二人きりでいる時とでは、呼び名が変わる

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET