笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだプレゼントでわかる!あなたが「一番お金をかけるもの」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「一番お金をかけるもの」がわかります!

③を選んだあなたは「交際」

プレゼント お金 出費 心理テスト
あなたが一番お金をかけるのは、交際かも。

友人や恋人、同僚など、人との付き合いを重視するあなた。今はあまりできませんが、仕事終わりの飲み会も好きなタイプです。休日は家でゆっくり休むより、誰かを誘って出かけたい!と思うことが多いのでは?頻度が高いため出費はかさむものの、リフレッシュ効果は抜群のようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET