笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クリスマス会で撮影された一枚が嫌な予感しかしない…www

愛しいペットとの生活には付き物とも言えるハプニング。今回紹介するのは、楽しいクリスマス会で起こったとある決定的瞬間をとらえたツイートなのですが…。
主役はウサギの中でも特に身体が小さい事で有名なネザーランドドワーフのウサちゃん(♀)。

それでは早速飼い主のうさ男(お)さんが撮影したこちらの写真をご覧ください!

EqKcbv9U8AA7RJy
twitter.com@papanikki1

(くんくん)「おいしそうなケーキのにおい!!」

EqKcbv9U8AE_WNT
twitter.com@papanikki1

「ぐぬぬぬぬ…」

EqKcbv9VEAEyM2M
twitter.com@papanikki1

「わたしにもケーキよこせ~~!!!」

あまりに美味しそうな匂いに我慢ができなかったのか、テーブルのケーキを強奪!

お皿ごと引っ張った結果、ケーキが宙に舞うという驚きのハプニングが起きてしまったようです。(笑)

写真をご覧になった皆さんも「3枚目 確信犯の顔!」「来年は跳ねる年になりそう」など、楽しい(?)クリスマス会の様子にコメントもたくさん寄せられていました♪

ビックリするようなハプニングも、愛するペットだからこそ、可愛くて許せちゃうのでしょう。そしてクリスマス会はこれくらいのハプニングがある方が盛り上がるのかもしれません。(笑)

また、こちらの写真の動画バージョンもうさ男さんのYoutubeで公開されていますので、前後の様子も見てみたいという方は是非そちらもチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@papanikki1
Youtube:うさ男

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET