笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今日もヒザが大爆笑!デブが気まずいと感じる18の瞬間

1. 夏
content_Gordo


 

2. 電車で自分の隣が空いているのに誰も座らないとき。

 


 

3. 持ってきたお弁当に注目が集まるとき。

2993608_703138-269645_b
last.fm


 

4. エレベーターで規定人数内で重量オーバーになったときの熱い視線。

 


 

5. ジェットコースターの安全レバーが、自分以外の人達ががばがばのとき。

 


 

6. 寒いとつぶやいたとき。

3
imgur.com


 

7. つい、他の人の食べ物を「美味しそうだね」言ってしまったとき。→たいてい「あげないよ」と言われる。

 


 

8. サッカーをやるとゴールキーパー、野球をやるとキャッチャーになる。

11
imgur.com


 

9. 服を買うとき。

 


10. 太っているとオタクだと勘違いされ、アニメ好きの人に「好きなアニメ何?」と聞かれたとき。

1550111_e1240f8c
akibatan


 

11. 「親も太ってる?」と巻き添えにしてしまったとき。

 


12. 友達と自転車で坂を下っているときのスピード感の違い。
tumblr_m36ewfEKOR1qdlh1io1_400
giphy


 

13. 細道で自分だけ通り抜けれない。

 


 

14. 汗臭い匂いが充満しているときは自分と思われていないか不安になる。

1
whatshouldwecallmichigan


 

15. 注射を打つとき血管が見つからない。

 


 

16. 「妊娠何ヶ月ですか?」というフリをされる。

 


 

 

17.エスカレーターを使うと 「だから痩せないんだよ」と言われる。

 


 

18.お腹いっぱいなのに「おかわりいる?」と聞かれたとき
21-compressor (1)
joyreactor

image_thumb
 作者:石井寛生さん 現在俳優として活動中。
 Twitter:@kein0326
 ブログ:黒い稲妻が僕をせーめーる!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET