笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「旦那が仕掛けたワナ」が優しさの詰め合わせで最高だった件

最近のウエハースは人気アニメやゲームものが多く、おまけのカードを集めている方も多いのではないでしょうか?

漫画家のすえのぶけいこさんも例に漏れず、人気スマホアプリ「アイドリッシュセブン」のウエハースカードを集めていたそう。しかし、なかなか推しのカードが出ず悶々とした日々を過ごしていたみたい。

そんなある日帰宅してみると家の中に異変が…!

EqIV8SkUYAIB1Dj
twitter.com@keiko_suenobu

床に落ちているのはアイナナのウエハース…?!

しかも行き先を示すかのように置かれているようです。そのウエハースを辿っていくと…?!

EqIV8_SVgAAhxK4
twitter.com@keiko_suenobu

トラップだぁ~!!!(笑)

古典的な仕掛けではありますが、おそらく全オタクが引っ掛かる(笑)旦那様の遊び心と優しさにホッコリしますね♪


ちなみにこの罠が仕掛けられたのには、こんなエピソードがあったようで…。

請求書は来るんかいwwwwwwwwwwほっこりエピソードかと思いきや最高のオチも待っていました。

この投稿をみた皆さんも「可愛い罠ですね」「すえのぶ先生の旦那様、いつも素敵ですね!!!楽しい」など、旦那様の可愛すぎるトラップに称賛の声がたくさん集まっていました!

こんな可愛い罠があったら喜んで掛かりに行きたくなってしまいますね(笑)。

すえのぶけいこさんのTwitterでは、そんな旦那様との日常を描いた漫画も公開されています。

#生活にうるおいを』を人生のテーマに、ちょっと不思議な旦那様との日常を描いた4コマ漫画です。興味のある方はそちらも是非ご覧になってみてくださいね♪

Twitter:@keiko_suenobu

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET