笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【17万人が吹いた】「お猿さんにマジックしてみた」のリアクションが100満点すぎるwww

何も知らない動物にマジックを見せるとどうなるか?私たち人間はそれとわかるからこそ楽しむことができますが、動物達には理から外れた何かに映るかもしれません…。

それでは京都・嵐山のお猿さんにマジックを披露したKoseiさんの動画をご覧ください……っ!

twitter.com@Kamekiki8181

いや、リアクション完璧すぎんだろwww

驚くってこういうことか!と改めて気付かせてくれるような100点満点のリアクション(笑)。

この動画を見たみなさんも「ナイスリアクション‼️」「顔がガチすぎる」「人間より人間らしい驚き方」など、お猿さんの豊すぎる表現力に様々なコメントがたくさん寄せられていました!

これだけ完璧なリアクションをしてくれると、仕掛けた側も嬉しくなってしまいますよね(笑)。

今回マジックを披露したKoseiさん曰く、このおさるさんの事が好きになってしまったようです(笑)。

またKoseiさんのTwitterでは、別バージョンの動画も公開されていました!
そちらのリアクションも可愛くておもしろいので、是非見てみてはいかがでしょうか?

Twitter:@Kamekiki8181

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET