笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「名前覚えられない系女子」が一発で名前を覚えた瞬間に胸キュン!

今回は、思わずキュンとしちゃう恋愛漫画を投稿している胡月さんの作品のご紹介です!

胡月

春と言ったら出会いの季節!みなさんにも甘酸っぱい思い出の1つや2つあるのではないでしょうか?胡月さんの描いた漫画も、そんなTHE青春を感じさせる素敵な作品になっています。

それではどうぞ↓

730d7657365815fd7394ebc164aa56a6

a9aef132a807ab0ae3734f15a47b3068

16370c0e440e55de5835c1c67111796f

ea706c13b0f22ee2b860c488d638283e

714504b5a82603285aae61a9e9fc0520

17a194b85b42e7534883c664cc3b0373

459fc01fe365cb564a038b06b294ec11

8ffda0c9fc16e380797115ce8bab5cb9

b9d81eb2aaf21db0025328e64d478504

71c8aa9ef4c3c884dacbf1fce41070ef

df5df19d42185ea2a847f155bec3eca3

a0cc077c91738824f66772ef63773fa5

490299d31e0cba694166b747bf01918b

13a97ee470c2d24b086ba1166c4ff62a

c1c086b503362b64364bccdc695e77d7

3743b37fb9b960fe9070292a64c933fa

8bbf3145dfd7a8e4b14c7a8cf2e5d83c

56a4cffb7d358973f31abbf2bd9ad1be

59834c4ea042fa3d9e0694bc63092ad5

これは恋の予感…♡

一目ぼれの瞬間って思わぬときにやってきたりするものです。名前をなかなか覚えられない女の子も、これでしっかりと覚えられましたね!嫌いだった出会いの季節も、これからは素敵な時間になるのではないでしょうか?女の子の表情に思わずキュンキュンしちゃいました♡

他にも、胡月さんのインスタにはキュンとする作品や、思わず切なくなる作品までたくさんの投稿があるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

作品提供:胡月さん
書籍:
「私がいなくても幸せになってください」なんて、ふざけんな。

コメントする1

  1. 恋のマグマに落ちてしまった二人❤

    あはー!胸キュンっていいわー❤この気持ちをわかる人もいると思うけど、「主人公が好きな人
    を嫌いな女子に取られたっていうのがどうしても悲しい!!主人公の嫌いな人うっざ!」っていう人多いんじゃないんですか?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET