笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子どもの登園って実は結構大変…「母の巧みなエスコート技術」が光る!

今回ご紹介するのは4歳・1歳姉妹のほのぼのした日常を投稿しているともさんです。

とも

子供を幼稚園まで連れて行くのは時間がかかるって話をよく聞きます。2020年は特にコロナの影響で登園する機会が少ないため、久しぶりの登園はなかなか大変そう…。今回はそんな登園の1コマに関するエピソードをご紹介いたします。

それではどうぞ↓

bb294d1499aa81c1cef555646b46da4f

7fcafb8298aa535ed236c33532aa3312

35a25c231f77ee4a7d33257fe257743a

7d7e0d0d29e75ef6533cc71cb4c5437a

9707682af874676b38e8158dc9082d52

634fe0e63ee5735de47b94503a8fb366

6882232409686bf6f6be621449af6f59

a6713ba5dce2f898b26ac5b83818c1f3

009256d45115dec25b43c0d672eee136

0cd98f0b5fcfbebb9eb03474f487842c

0376155a164f6e903d0a205b356021b0

62b9f0a33ef8e4d0a93d2815559192be

みんな頑張ってる!えらい!

大人だけじゃなく、子供たちもみんな頑張って毎日通園しているんです!そりゃ、子供だって行きたくないなと思うときもありますよね…。そんな状態でも、お母さん方の巧みなエスコートのおかげで通園できているのがすごい!時間がかかるのも納得ですねw

他にも、クスっと笑えるようなエピソードや、子育ての大変さがわかるエピソードまで様々な投稿をされています。是非、ともさんのインスタをチェックしてみてくださいね!

作品提供:とも

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET