笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「工学部が作ったおせち」が圧倒的重厚感で吹いたwww

お正月といえば重箱に色とりどりの縁起の良い料理が敷き詰められた「おせち」ですよね!でも今回ご紹介するのは一般的なものとはちょっと違うユニークなおせち。

投稿者のしょうだいさんをはじめとする工学部3人によって作られた「おせち」がこちら!


twitter.com@tshoudai

おせちの工具箱や~~~www

なんと工具箱を開くと、そこにはびっしりと敷き詰められたおせち料理が!
工具箱のカラーも赤と黒なので違和感もほとんどなくむしろ重厚感が漂う仕上がりにw

更に取っ手を開くだけで簡単に展開できるという優れモノでした(笑)。

これには「ピクニックに行く時とかはアリな気がしてきた笑」「合理的だし密閉性はともかく安定度でカバー(笑)」など、その斬新な発想に驚きの声もたくさん寄せられていました。

普通の人ならまず思いつかないであろう工学部ならではのユニークなアイディアおせちでしたね!
ちなみにしょうだいさんのツイッターには、翌日しっかりと工具箱を洗っている様子も投稿されていたのでした(笑)。

安定性・耐久性、もち運びにも便利とあって利便性も抜群な工具箱おせち。

もしかしたらこの発想から新たなおせちが生まれるきっかけとなるかもしれませんね!

Twitter:@tshoudai

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET