笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】積まれた本が物語る…あなたの「学生時代の心残り」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「学生時代の心残り」がわかります!

⑤を選んだあなたは「勉強」

積本 学生時代 心残り 心理テスト
あなたの学生時代の心残りは「勉強」です!

社会人になると資格の勉強に追われたりすることもあるでしょう。日常の仕事や付き合いの中でも「もう少し勉強しておけば良かったなぁ…。」と思うこと、ありますよね。知識をつけるのはいつでも遅くはありません!少しずつでも勉強すれば、あなたの自信へと繋がります。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET