笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】スマホの動かし方で診断!あなたの心に残る「中二病」はどれくらい?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「中二病の残留度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「中二病の残留度40%」

6a

⑥を選んだあなたは、中二病の残留度40%です!

普段はとても大人で、冷静沈着なあなた。ただアニメや映画などの好みに、抜けきっていない中二病な感性が表れています。ダークファンタジーの設定が好きで、「現実でこんなことが起きたらどうしよう…」なんて妄想する時間が楽しくて仕方がありません。ただその感覚を、私生活には持ち込まないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET