笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まさかのww「おじいちゃんが、フラフラ片手運転しながら握ってたモノ」

前回「【知らない人の犬を飼ってる】あなたのご近所に『クセ強お爺さん』はいますか?」という記事でご紹介したリンゴジョリンゴさん。日々の面白かった出来事などを漫画にしてインスタに公開しています。
リンゴジョリンゴ

ある日の買い物帰り、フラフラしながら自転車を運転しているおじいちゃんを発見したリンゴジョリンゴさん。そのおじいちゃんの手に持っていたものが、意外すぎて笑ってしまいました…。

それではどうぞ↓

124414676_682254465814020_3603503850198382143_n

124605616_1251300988575631_1058505877887150690_n

124488468_359319075160685_6192850775120328361_n

124814728_410430556633686_3501249242246228537_n

124441696_359619398477431_7937755391758805714_n

124668444_697139787884266_7671265193842473807_n

124435203_704954090404628_6113679460921272779_n

125214723_397753084967342_19956088390710829_n

ワロタww

元気が底をつきかけていたからフラフラ運転だったのでしょうか🤔失った元気をゼリーによって取り戻せると信じていたのだとしたら、どこか健気な気がしなくもありません😇何にせよ、ながら運転は大変危険なので即刻やめていただきたい…。この投稿には「じいちゃん、転びませんように…」「笑ってしまった」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもリンゴジョリンゴさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

おめでとう

118699772_207001417449263_8698437791211411416_n

118669665_345873149901096_646155959557758141_n

118732370_346208233428634_3882008965310927345_n

118661489_161983465555048_8973717531826350337_n

118658117_132177945253708_6457360157757885230_n

118710896_124919282353649_2068100704230235014_n

118724871_796485957763522_4576942697255504320_n

次ページ:たくさん言いたいことはあるけれど…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET