笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

上沼恵美子さんとマヂカルラブリーの因縁がドラマチック過ぎて泣いた😭

今回は、これまでクレイジーでも何度かご紹介してきた、漫画家・阿東 里枝さんの「芸人×王道バトルシリーズ」より、『上沼恵美子さんとマヂカルラブリーさんのドラマ』をご紹介します!
阿東 里枝

過去のご紹介記事はコチラ↓
ぺこぱとミルクボーイの死闘を止めたのは、あの人だった
「ゴー☆ジャスとハリセン春菜の死闘」を描いたマンガの登場人物が豪華ww
芸人×王道バトル再び! 立ちはだかる先輩の壁を若手はどう乗り越えるのか!?

「M-1グランプリ2020」で、ついに念願の優勝を果たしたマヂカルラブリーのふたり。3年前に受けた雪辱を晴らすため、禁断の力を手にした彼らを待ち受けていた感動の結末とは!?

M1記念01
twitter.com@tanimikitakane
M1記念02
twitter.com@tanimikitakane
M1記念03
twitter.com@tanimikitakane
M1記念04
twitter.com@tanimikitakane

本気で泣かしに来ないでーーー😭

実は、マヂカルラブリーのおふたりと上沼恵美子さんの確執というものを全く知らなかった筆者。

作品の初見の感想は「彼らと何かあったのね~」くらいだったのですが、執筆にあたり情報を集めるためネット検索、そして動画を視聴した後に再度作品を読み返したところ、エピソードが全て繋がり最後は「えみちゃんやめないで!」と一緒にシャウトするところでした😭

紆余曲折の後にようやく掴んだ、M-1グランプリの優勝という栄誉。えみちゃんの言葉を胸に、この先も活躍していって欲しいですね!

現在、作者の阿東 里枝さんが「コミック百合姫」にて毎月連載、そしてTwitterアカウントにて隔週更新中の『ナメられたくないナメカワさん』のコミックス第2巻と、「週刊少年チャンピオン」にて連載中の『うそつきアンドロイドコミックス第1巻が、2月8日に同時発売されます!

Twitterには、作者の日常を描いた面白漫画作品の最新情報などが多数投稿されているので、ぜひまとめてフォロー&チェックしてくださいね!

Twitter:阿東 里枝(@tanimikitakane)
pixiv:阿東 里枝
pixivFANBOX:阿東 里枝
連載作品:ナメられたくないナメカワさん第2巻は2月8日発売
うそつきアンドロイド第1巻は2月8日発売
書籍:転生マオちゃん&たっちゃんとまーくん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET