笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アメリカのオンライン授業、「先生の叱り方」が最先端すぎて効果バツグン

インスタの桜子のサクさんは、アメリカでの暮らしや、アメリカ人の旦那さんとの日常を日々漫画にして投稿しています。
桜子のサク𝚒𝚗🇺🇸田舎町🌲🦌🐿🐰

サクさんの息子くんの学校ではコロナ対策としてオンライン授業が取り入れられているらしいのですが、どうしても授業に集中できない子供たちも多いのだとか。そんな時、先生が実行する最強の叱り方がこちら…。

それではどうぞ↓

123137623_210364340611621_7339279186097900522_n

122728829_631231347545924_4488525334897571607_n

122759337_222223032635872_6042369364214227035_n

122720943_109422547629658_3153528109388331891_n

122887850_272256044127647_6107298977933019669_n

122776783_379155369796819_7223237713456404895_n

122778925_208028670706110_3752782822068873547_n

親を直接召喚www

確かに画面上の先生がガミガミ言うよりも、親御さんに直接カミナリを落としてもらった方が効果的ですよねwwそれにしてもクラスメイトが親に怒られている様を見るのって、いつもと違う一面が見れてちょっと楽しそう…😇時代に合わせて叱り方も変化しているんだなぁ…。何だか感心してしまう投稿でした。
作品提供:桜子のサク𝚒𝚗🇺🇸田舎町🌲🦌🐿🐰

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET